北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

1泊2日 体重 -0.8kg 脂肪量 -0.1kg(13%) 50代 女性

2018.10.26

北軽井沢倶楽部はWeb検索で知り、本物と感じたので、また今の自分が求めていたものがあると思ったので選びました。良かったと思ったのは、自分の体がどんな状態かを知ることができ、生活習慣をはじめ、食生活など改善するべきことに気づけた点です。オーナーの話はとても的確で、納得することばかりでした。自分で体験し、主人や他の方達にもぜひお薦めしたいと思いました。ドリンクもジュースも大変美味しく、また空腹を感じませんでした。一番印象に残ったのは、オーナーの話です。体調管理表を記入し、分析してもらった結果、自分の目標を具体的にしてもらえて良かったです。高柴先生の体の状態チェックと自力整体はとても気持ち良く、明るく丁寧なご指導も良かったです。北軽井沢倶楽部は、自分と向き合えるゆったりとした雰囲気の空間だと思いました。猫や犬など動物が好きなので、置物にも癒されました。スタッフさんには、直前の申し込みにも関わらず、スピーディに対応してもらい、親切にいろいろなことを教えてもらえました。ありがとうございました。運転手さんにも安全運転と軽井沢のことを話してもらい、楽しかったです。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。