北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重 -0.7kg 脂肪量 -0.3kg(43%) 20代 女性

2018.08.26

北軽井沢倶楽部は、サプライズ旅行で参加しました。宿泊施設が2段ベッドなこと、ブンネ楽器が簡単すぎたこと、特製ドリンクの味、自力整体の時背中が痛かったことは改善の余地があると思いました。また、ビーチにある寝転がれるようなベッドなどで、朝日をもっとあびることができるようなプログラムや、プールのプログラムなどがあればいいなと思いました。良かったと思ったところは、2日目朝のキャベツ畑のウォーキングで、一生の思い出に残る気持ちよさでした。一番印象に残ったのは、整体とヨガをやって下さった先生がとても上手だったことです。東京でも受けたいくらいでした。技術も人柄も最高でした。また受けたいです!倶楽部の雰囲気は、三坪小屋など、施設の新しい感じがとても良かったです。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。2段ベッドや、特製ドリンクの味については、検討させて頂きます。また、朝日をもっとあびられるようなプログラムや、プールのプログラムについても、参考にさせていただきます。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。