北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

3泊4日 体重 -3.4kg 脂肪量 -0.7kg(21%) 40代 男性

2018.09.26

北軽井沢倶楽部はWeb広告で知り、他と違った感じだったので選びました。改善の余地があると思ったところとしては、宿泊施設の使用方法(特に暖房について)や、虫退治の方法について、もっと説明が欲しかったです。また、夜のサロンの営業時間がわかるとよかったです。事前の情報としては、設備の間取りがネットにあったり、宿泊に必要なものとして歯ブラシ等をお知らせして欲しかったです。良かったと思ったのは、運動と食事の改善で血圧が下がったことです。散歩と温泉のプログラムが一番印象に残りました。北軽井沢倶楽部の雰囲気はゆったりできる感じがしました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。宿泊施設のご利用方法や虫への対処方法について、またサロンの営業時間についてもご説明が足りず申し訳ございませんでした。事前のご連絡の際の持ち物の項目に歯ブラシを追加いたしました。設備の間取りをホームページでご覧いただけるようにすることも、検討させていただきます。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。