北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

1泊2日 体重±0kg 脂肪量±0kg(0%)50代女性

2022.06.20

ホームページの内容が求めているものと合っているように感じたのと、料金設定・一泊からでも参加できるので北軽井沢倶楽部を選びました。ゆったりとした時間が流れていてよかったですし、施設全体すべて清潔で洒落ていると思いました。スタッフの方の対応がすばらしかったです。一番印象に残ったプログラムは自力整体ですが、お散歩も気持ちがよかったです。改善の余地はわんこと来られたら言うことないです。今回はお留守番なので1泊にしました。あとプログラムでヨガがあればいいなと思いました。

この度はファスティングプログラムにご参加いただきありがとうございました。ゆったりお過ごしいただけて良かったです。今回ご宿泊いただいた三坪小屋は屋内へのワンちゃんのご入室はできないのですが、お車を宿泊施設の前につけ、車のなかでワンちゃんがお休み、日中はご一緒にバルコニーなどでお過ごしいただくことはできますので次回はぜひご一緒にお越しください。ヨガについてですが、どうしてもポーズをとることに集中してしまいがちになってしまうため、当施設では「自分で自分の体を知り、自分の体は自分で治す」ことができるように自力整体を取り入れてさせていただいております。簡単な動きでもしっかりと体がほくれるので是非お試しください。またのご利用を心よりお待ちしております。