北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

4泊5日 体重-1.9kg 脂肪量-1.6kg(84%)40代女性

2023.07.25

新しいファスティング施設を試してみたかったのと東京でも、継続サポートがあるので北軽井沢倶楽部を選びました。自力整体のプログラムが一番印象的でした。マンツーマンレッスンだったこと、緑が豊かで鳥や虫の鳴き声に癒され、とてもリラックスできました。トイレにウォシュレット希望です。宿泊した部屋の椅子が固いのでもう少し柔らかい方が良いです。あと困ったときに問い合わせができる受付があると良いなと思いました。プログラムに関しては、収穫体験付きの地場の野菜を使った料理体験や、石窯を使ったパン作り、レンタサイクルもあればいいなと思いました。

この度はファスティングプログラムにご参加いただきありがとうございました。リラックスしていただけたとのことうれしく思います。自力整体は自分の体を知れる良い機会ですので、プログラム参加後のご自宅に戻られてからもぜひ続けてけてみてください。ウォシュレットに関してですが、ご宿泊頂いたお部屋は冬場凍結してしまい取り付けをすることができないのですが、凍結のしない共用のトイレへの設置を予定しております。ご滞在中の問い合わせは緊急連絡用の携帯番号だけではなく、固定電話の番号もお知らせし、常に担当以外のスタッフとも連絡が取れるようにいたします。体験プログラムはホームページに季節ごとに体験いただけるプログラムを様々ご用意いたしておりますが、ご希望のプログラムが追加されるときはホームページにてお知らせいたします。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。