北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重-1.6kg 脂肪量-0.5kg(31%)50代女性

2024.03.07

北軽井沢倶楽部を選んだのは環境が素敵だからです。良かったと思ったところは、素晴らしい自然の中でリラックスでき、自力整体を丁寧に教えていただけたところです。また温泉も近くにあり、更にリラックスできました。一番印象に残ったプログラムは、自力整体とファスティングの飲み物です。滞在中に2~3品でよいので、自宅に戻ってからも作れるローカロリーで栄養満点のお料理を教えてくれるお料理教室があれば、うれしいです。北軽井沢倶楽部に来て忙しい現実から逃避でき、また、外国にいるような雰囲気だと感じました。2泊3日ありがとうございました。

この度はファスティングプログラムにご参加いただきありがとうございました。リラックスしていただけたとのことうれしく思います。自力整体は自分の体を自分で整えていくことのできるものですので、ご自宅に戻られてからもお仕事の合間などにぜひ続けてけてみてください。お料理教室ですが、今現在はご用意がございませんが、ご希望のプログラムが追加されるときはホームページにてお知らせいたします。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。