北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重 -1.3kg 脂肪量+1.0kg(-76.9%) 60代 女性

2018.07.26

北軽井沢倶楽部はWEB広告で知り、自力整体があった理由から決めました。 レストランが側にあって、ファスティング中はきついなと感じました。断食と自力整体の後にたくさんプログラムがありましたが例えば近くにある乗馬ができる所で乗馬ができるようだったら嬉しいなと思いました。(この場合は判断食くらいで) 北軽井沢倶楽部全体については、自力整体で体を整えながら、ファスティングで内側をリセットできたこと。栄養学的なことをきちんと教えていただけたところ、オーナーのこだわりあれこれを聞けたこと、スタッフさんのホルン演奏が聴けたことです。特に印象に残ったのは2日目午前中の整体と温泉でした。雰囲気は日常から全くかけ離れたのではないけれど非日常を味わえるという雰囲気を感じました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。倶楽部は7月の中旬から8月末の45日間だけ地元の野菜を中心とした普通食のレストランを別の建物で営業をしておりますが、それ以外の時期は半断食やリフレッシュ食の提供を検討中で、いろいろなタイプの方の滞在ニーズに対応できることを目指していくつもりです。乗馬は近くの照月湖に乗馬クラブがありますので次回はご紹介いたします。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。