北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重 -1.8kg 脂肪量 -2.16kg(120.0%) 30代 女性

2018.06.27

北軽井沢倶楽部は知人に紹介されて知りました。 三坪小屋の裏口の入り口に玄関マットが欲しいです。ドリンクの栄養成分表がつけた方が安心でよいと思いました。 こんなプログラムがあるといいと思ったのは、星空鑑賞会、ドリンクにフレーバーをつけ、お客様と一緒に作る、ウォーキングのみではなく、テニスなどのスポーツなど取り入れて欲しい、あえて一人になる時間を1~2h位作る、菜麺パスタに赤色のもの(トマト)など入ってるといいなと思いました。よかったと思ったことは、物音がほとんど自然の音のみで静かなところ、ブンネ楽器など感性を高めるプログラムがある。特に印象に残ったのは自力整体です。正座の正しい座り方は勉強になりました。倶楽部の雰囲気は都会から離れて副交感神経が整うのがわかりました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。食事以外は自由選択で参加できることをはっきりとお伝えせずに申し訳ございませんでした。三坪小屋の裏口のマットは設置してございますが、次回ご確認させて下さい。ドリンクの栄養成分表、星空鑑賞会、コーヒー風味と小豆風味以外のフレーバーをつける、テニス等のスポーツ、菜麺パスタに赤色の食材を入れる、検討させて頂きます。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。