北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

5泊6 日 体重 -2.5kg 脂肪量 -1.2kg(48.0%) 30代 女性

2017.12.27

ここの倶楽部はWEB広告で知りました。 選んだ理由として、豆乳による断食プログラムだった点、アートが学べるなど雰囲気がよかった事、 価格が予算内だった事でした。
今回参加し、改善して欲しいと思った所はなく、大変満足しています。(敢えて言うなら、三坪小屋にシャワーが付いていると更に嬉しいかもしれません。)
プログラム内容も満足しており、特に希望はありませんが、今度予定されている 料理教室や、MOMAのアートプログラムは楽しみにしています。
倶楽部全体に良かったと思った所は、建物やインテリアがとてもオシャレで気分が良く、自然に囲まれている点もゆったりでき魅力的でした。 食事に関しては美味しく更に空腹感がなく痩せることができた事。筋肉量を落とさずに脂肪を落とすといった 意識ができ、運動を行なう事がなぜ必要なのか納得感をもってプログラムを終了する事ができて良かったです。
特に自力整体のプログラムは今まで知らなかった世界のため印象に残りました。 また、プログラムとは関係ないですが、オーナーさんとスタッフさんの話がとてもためになり、 アートプログラムの”金継ぎ教室”も初めて行った興味深い体験でした。
倶楽部の雰囲気は 静かでゆったりしていて、清潔感があり建物全体は白いイメージと 自然豊かなイメージを感じました。 更に、内容面では体調管理をきちんと計測し行っている雰囲気を感じました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。三坪小屋のシャワーに関しては設置致しました。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。