北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

3泊4日 体重 -1.7kg 脂肪量 -1.6kg(91%) 40代 女性

2017.10.27

ホームページがきれいそうなのとプログラムの内容に興味を持って 参加いたしました。 サロンと呼んでいる場所が綺麗でリラックスすることができました。 自力整体は初めてやったので学ぶものがあり一番印象に残りました。 自力整体に関して毎回同じ内容だと物足りないためアートや音楽のプログラムをやってみたかったです。 他にも庭の手入れを行うプログラムなど、土と触れ合えるプログラムなどあったら 良いと思いました。お部屋のベッドが固く感じたので改善して欲しいです。 北軽井沢の自然を満喫する事ができつつ、更に建物の雰囲気はヨーロッパ風でリラックスすることができました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。 2泊3日という短い期間内で減量に重点をおいてすすめさせて頂きましたが、今後はお客様のご要望に極力お答えできるようブンネ楽器の音楽プログラム、美術館巡りなどのアートプログラムは行えるよう体制を整えました。来春からは農業体験などのプログラムを用意いたします。 また、お部屋のベッドに関しては高反発のマットレスを設置し寝心地を改善致しました。 ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。