北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

16泊17日 体重 -2.8kg 脂肪量 -2.45kg(88%) 20代 女性

2017.10.27

ホームページを見て、長期滞在できたことと、軽井沢という立地がよかったので決めました。 近場の美術館にも行ってみたかった為参加しました。 ごはんがとても美味しく、1日のプログラムに対して個人の要望に柔軟に対応して頂き 合わせて仕事が行えるような机があるのでとても助かりました。 施設に関しては常に綺麗にされているので気分がよく過ごす事ができました。
自力整体以外の運動プログラムもあると良いと思いました。 部屋の明かりを調整したかったのでレースのカーテンがあるといいなと思いました。 塩をなめる以外の塩分を摂る方法があるとよいです。 スムージーの説明やセオリーが面白いかったので最初の説明にあっても良いと思いました。 他にも料理教室やヨガなどがプログラムにあるといいなと思います。 長期滞在中に”千住博美術館”に行くプログラムを組んで頂いたのと 整体師の方に身体をチェックしていただきすぐに身体の変化を感じることができたのはとても印象に残りました。 アットホームで自由に過ごす事ができました。また定期的に来ようと思います。ありがとうございました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。 お部屋の明かりの調整の為レースのカーテンを設置致しました。塩を舐める以外の塩分を摂る方法以外に梅干しを置くように致します。当倶楽部は自力整体の整体法、整心法、整食法をベースにプログラムを組んでおり、自力整体を中心に学んで頂きたいと当面は考えております。 ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。