北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重 -2.2kg 脂肪量+0.7kg 30代 女性

2017.04.27

ダイエットとリフレッシュのために参加しました。 断食というと苦しいイメージがありますが、自力整体や散歩、温泉入浴をしたりしているとあっという間に時間が過ぎて、空腹感は忘れていました。 自力整体は、緑に囲まれた素敵な空間で行い、激しい運動ではなくむしろ自分のペースで身体を労わりながら動かせる体操だったので、とても気持ちが良かったです。 結果として、ひもじい思いを感じることはなく終始リラックスできた状態で、予想以上の減量(2泊3日で2キロ)ができ大満足です。
北軽井沢倶楽部の施設自体は、自然に囲まれながらも清潔感があってリゾート感があり、とても優雅な気持ちでファスティングができました。 スタッフの方も丁寧に説明してサポートしてくださるので、安心してプログラムを終えることができました。 ダイエットに留まらず、自分の身体の状態や食生活、これからどんな生活をしていくべきかをも考え直す良い機会となりました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。