北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

ハート型のアナベル/森・ガ・花

2016.07.18

IMG_2386

かわいらしいピンクのアナベルの上に、小さなアマガエルを発見!つやのあるフレッシュなグリーンとピンクのコントラストがとても綺麗です。

 

レストラン前のガーデンには、虫捕り網を設置しており、お子さまに自由に遊んでいただけます。都会からいらしたお子さまに虫捕りを勧めてみたところ、最初は「虫なんてどこにいるの?」と言っていましたが、すぐに虫捕りに夢中になり、ガーデンや森の中を元気に駆け回って蝶々やバッタを捕まえていました。(ランチそっちのけ状態だったので、ご家族&シェフはちょっと困っていたかも…笑)

 

ガーデンにはハンモック(お昼寝するとまるで天国!)やトランポリンもご用意しており自由にご利用いただけます。お食事の後のひとときをガーデンでのんびり過ごされてはいかがでしょうか。

YO