北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

〇グルテンフリーパン アンチエイジングバター

2017.07.04

20170629グルテンフリーパン+アンチエイジングバター_MTB3682
今回、第2弾目にご紹介致しますのはパンとバター!
パンとバター言っても名前の通り普通のパンとはちょっと違います!
グルテンフリーパンは大豆粉、米粉を使用しているので周りがカリッと中がふわっとした口当たりの軽いパンになります!
小麦粉、卵、乳製品、トランス脂肪酸、砂糖を使用していないので、グルテンフリーやアレルギーの方達におすすめをしています!
アンチエイジングバター
鮮やかな色のマキベリーと風味豊かなターメリックを練り込んだ手作りの1品です!
マキベリーの酸味と風味豊かなターメリックのスパイスが程よく癖になる一品に仕上げました。
ポリフェノールが高いマキベリーとターメリックを合わせているので抗酸化作用とアンチエイジング効果を期待でき、健康志向の方に是非食べて頂きたい料理となっています!
#グルテンフリー #アンチエイジング #マキベリー #大豆粉 #米粉 #北軽井沢 #ケアリングフード #エピキュール