北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重-0.7kg 脂肪量-0.0kg(0%)50代女性

2023.01.02

ヨガではなく「自力整体」を行っておられることが他の施設と異なっていて魅力的に思えたので北軽井沢倶楽部を選びました。良かったと思ったところは年末年始にもかかわらず、ほぼマンツーマンで対応していただけたことと、毎回出されるジュースが本当においしかったです。印象に残ったのはタイ古式マッサージを初めて受けたことです。すばらしいエステティシャンに施術をしていただき、体がとても楽になりました。改善点については特に思いつきません。極寒期で、倶楽部周辺が雪で真っ白になっており幻想的でした。ウサギの足跡を見つけたり、キツネが横切るのを見たり、アカゲラが飛んできたのを教えていただいたりして気分がさわやかになりました。心をこめておもてなしくださり、本当にありがとうございました。

この度はファスティングプログラムにご参加いただきありがとうございました。当施設ではプログラムにご参加いただいた方が「自分で自分の体を知り、自分の体は自分で治す」ことができるようになるために自力整体を取り入れさせていただいております。

私どもが最終的に目指していることは、北軽井沢倶楽部のファステイングプログラムへの参加がきっかけとなって、本来の健康を取り戻すということにご本人がむきあう時間をとりながら毎日を過ごせるようになるためのお手伝いをするということにあります。この後も東京神楽坂の自力整体教室に月1回ベースでご参加いただけるということで、自力整体と食事指導を通して引き続き「ご自分の体はご自分で治してご自身のライフスタイルに合った健康な生活を手に入れる」ためのお手伝いができるのを楽しみにしています。