北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

1泊2日 体重 -0.8kg 脂肪量±0kg(0.0%) 60代 女性

2018.07.27

北軽井沢倶楽部はWEBを検索して知りました。 以前よりやってみたかった(ファスティング)事と、体内を一度すっきりさせてリセットしたいと思ったのと、別荘の近くにあり便利だったのが一番の理由です。 別荘から通える(1泊2日、2泊3日のお試しではない)プログラムができればと思っています。 考えていた金継のプログラムがあったのでよかったと思いました。ウォーキングと美術館めぐりはそれだけファスティングのプログラムの中ではなく独立したプログラムがあるといいなと思いました。 環境と景色とスタッフさんの心配りがとても心地よくて体全体がすっきりした感じがします。 一番印象に残ったのは整体マッサージの30分は、とても気持ちよく過ごせました。自力整体も初めてなので新鮮でしたし、体が全体”ほぐされた感”がありました。倶楽部の雰囲気は北軽井沢にあって”素敵さ”おしゃれな感じでした。以前TVで見たファスティングはなんだかプログラムを終了するまで大変なイメージがしましたが今回はあっという間に終わった感じです。(さわやかな景色と空気と木の感触を感じながら)

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。ウォーキングと美術館めぐりを独立したプログラムに関して検討させて頂きます。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。