北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重 -1.3kg 脂肪量 -1.9kg(146.0%) 40代 女性

2018.07.27

北軽井沢倶楽部はWEBを検索して知りました。 東京からの距離が丁度よい距離にファスティングできる場所があって、自力整体とはなんだろう?と思って決めました。 サロンから宿泊場所までの道の足元が良くないので細い道などあればよかったなと思いました。 室内に物干し(ハンガー)がもう少し欲しいのと、飲料水ポットがお部屋にあるといいなと思いました。 こんなプログラムがあればいいなと思ったのは、自宅に帰ってからの食事に関しての知識をつけられたらいいなと思います。 良かったと思った所は倶楽部の近くに入浴施設がありました。身体について細かく数字を出して具体的に説明してもらえた事によって今後の目標や課題が明確になった事などです。特に印象に残ったのは自力整体のプログラムです。 倶楽部の雰囲気は静かで過ごしやすかったです。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。宿泊棟までの道、工事後で歩きにくく申し訳ございませんでした。地面をならして歩きやすい環境を整えるように致します。ハンガーと飲料水ポットの件対応致しました。自宅に帰ってからの食事の知識に関して検討させて頂きます。ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。