北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重 -2.4kg 脂肪量 -0.68kg(28%) 40代 女性

2017.04.27

北軽井沢倶楽部のファスティングプログラムに、自力整体のプログラムがあったので、今回参加を決めました。 施設は掃除が行き届いていて、置物や、家具がとてもおしゃれでとてもくつろぐことができました。また、宿泊先もきれいで、良かったです。 宿泊所施設から、倶楽部までの距離は予想以上に長く、今回は母と参加したこともあり、事前にもう少し感覚をつかめていると、アドバイスなどもしやすくよかったかなと思います。また、高地ということもあり、寒暖差があることは事前に確認して理解していましたが、実際にもう少し想像ができるような情報があるとよいなと思いました。 プログラムで提供される、特性ジュース、とうふのディップ、プロッコリーのスープがおいしかったです。2泊3日の短い時間でしたが、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。また参加したいと思います。 視力回復とファスティングを同時に体験できるプログラムなどがあると嬉しいです。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。 宿泊施設から倶楽部までの距離など事前にわかるようウォーキングマップを作成し、お客様の体調に合わせ何通りかのコースを選択できるように改善致しました。 視力回復合宿に関しては10月8日(日)~9日(月)と行います。 ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。