北軽井沢倶楽部
北軽井沢倶楽部

検索

2泊3日 体重 -2.0kg 脂肪量+0.21kg 70代 女性

2017.04.27

風邪が直りにくくなっていたことが気掛かりで、体のリフレッシュをする機会を探しておりました。 また、高血圧であることも気になっており、娘に誘われたこの機会に参加することにいたしました。 北軽井沢倶楽部の施設は、季節柄、少々肌寒さが気になりましたが、非常に静かで、ゆっくりと過ごすことができました。ファスティングのプログラムは、ウォーキングなどで始めての北軽井沢の自然を満喫することができ、満足しております。また、食事も空腹を感じることなく、無理なく過ごすことができました。その他、肩ほぐしの施術も、こりが改善し、満足しております。 ともかく、非常に静かで、都会とは異なる環境にいやされ、こころもからだもリフレッシュできました。

倶楽部よりお客様へ

この度はファスティングプログラムにご参加頂きありがとうございました。 寒さに関して、4月とはいえ東京と比べると2ヶ月くらい気温差がある点をきちんとお伝えできず申し訳ございませんでした。サロン内にひざかけもご用意いたしました。今後温度調整に気をつけていきたいと思います。 ご意見、ご指摘頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。